
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/06/14

ポケモンタイピングDSシロを先週購入したわけですが、
今週になってAmazonからクロのほうをオススメされました
使いやすいし満足してるけどさすがに色違いなだけのキーボードなんていりません・・・w


■iPhone
・iOS6
アップル、iPhoneの次期OS「iOS 6」を発表〜3Dマップ・音声ナビなど200以上の機能を追加し今秋公開 - Touch Lab - タッチ ラボ
iOS6の内容はネットワークというかクラウドとソーシャルに特化した感じですね
いつも通りリリースされてから数日~数週間は人柱待ち様子を見たいところ・・・w

iOS6自体が今秋リリースとのことなので、iPhoneの新型も秋くらいになりそうですね
もし新型が本当に出るとしてもiPhone4で特に困ってないのですぐに購入するかどうかはちょっと迷ってたり


■ゲーム
・ルーンファクトリー4
『ルーンファクトリー4』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】 - ファミ通.com
今ルーンファクトリーオーシャンズをプレイしているのでちょっと興味があります
ルーンファクトリーシリーズはオーシャンズで初プレイだったりします(牧場物語すらやったことがない)
最初は操作やルールがさっぱりで面倒なだけであまり面白くなかったのですが、
慣れてきた今はかなり楽しくプレイできています
まだまだ序盤なのでとりあえずクリアできたら4を検討しよう

・.hack//
4Gamer.net ― 「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」キャラクターのカスタマイズ要素や,「トキオ」「カイト」「ブラックローズ」のプロフィールが公開
GUは途中で挫折したけど最初の4部作は全部クリアしました
楽しかったな~・・・ブラックローズが可愛かった!
おまけシナリオはカオスだったけど!w

このPS3の映画との抱き合わせセットのゲームはどうなんでしょうかね?
個人的にはPS2の頃のキャラデザ&ポリゴンのほうが好みなのですが('~')
[ 2012/06/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/877-bfcb6e9f


br /