
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/06/18

ペルソナ4 ザ・ゴールデンを先週ダウンロードで購入しました
が、今更いまだにルーンファクトリーオーシャンズをプレイしているのでまだほとんど手をつけてなかったり


■ゲーム
・シェルノサージュ
シャール0HymP契約が残っていたので見た目の可愛さに目が眩んでテイクと契約
きのこ派なのに!w
(たけのこの里のバーコードを読み取るとテイク、きのこの山のバーコードだとキノというシャールと契約できます)

久しぶりにアップデートが来ていたので6月になってから初起動
色々と追加&不具合修正されていたようですが、ログインしたらいきなりトイレに行ったのでビックリw
今までトイレに行くなんて行動なかったのにアップデートでわざわざ追加するとは・・・さすがアルトネリコを作った人達だw
勿論入った瞬間にトントンしましたよ?w


■FF14
・ログイン状況
3~5月まで忙しくてほとんどログインが出来ず、惰性でなんとなく6月もインしてなかったりします
(たまにチャットをするくらい)

崩したいオフゲーもいくつかあるし、夏からまた忙しい(らしい)のでしばらくは時間がとりやすいオフゲー寄りになるかな~
全くログインしないわけじゃないけどね!w

ところで原作ラノベの方の這いよれ!ニャル子さんの8巻に
「私は這いニャル幻想記14を続けるよ?」
というアレすぎる文章があったりします
いやだからなんだと言われると何も言えないんだけどw

アニメ化されてからどの本屋でも普通に新刊が置かれるようになったので、田舎在住としては探すのが楽で助かります
というか全然FF14関係ないw

這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)
(2011/10/17)
逢空 万太

商品詳細を見る


・新生
4Gamer.net ― あらゆる要素を再構築して目指すのは最高のMMORPG。「新生FINAL FANTASY XIV」開発の意図と新コンテンツについて吉田直樹氏に聞いた
最近あまりログイン出来てないけど、現時点で課金してまで続けているのは自分は新生のためです
後はLSの方々がそれなりに精神年齢が高い人達が揃っているのでプレイ&ロールプレイしやすいというのもありますねw

インタビューには無かったけど新生でやってみたいのは個人的にはカスタムUIですかね
他の人が作ったのを入れてみたいし、自分でも作ってみたい!
ただ言語がFLASHなのは今時どうかと思うんだけど・・・
余計なネットワークアクセスとローカルアクセスを極力させないためですかね?(絶対無理という訳では無いらしいけど)

あとあくまでも個人的願望だけど、ララフェルの歩く&走るモーションは変更してくれ!
キャラは最高に可愛いのに特に走るモーションが個人的には物凄く違和感があって仕方ないw
確かにリアルだとは思うけど、なんかカサカサしてるんですよね
FF11の時みたいに速度とか歩幅とかガン無視でいいジャン!w
[ 2012/06/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/878-1e84aec8


br /