
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/06/21

(毎回言ってる気がするけど)職場のPCのOperaをアップデートしたらかなり動作が重くなりました
マイナーだけど他の軽量ブラウザーに乗り換えようかな?


■FF14
・アップデート
1.22cパッチノート (2012/06/21)
>[dev1451] 所持品タブ内のアイテムを、耐久度と錬精度でもソートできるようになります。
これは地味に嬉しい
14は11以上に持ち物が大量にあるので錬精が完了したアイテムを探すのが面倒な時があるんですよね

新生では所持品リスト?はバッグになるようなので、UOやEQ2みたいな感じになるのかな?
確かにバッグは見やすいんだけど、見た目的にあまり好きじゃないので11みたいなリストも選べるといいなー

・αの頃よりは遥かにマシ(当たり前
私はゲームを続けるよ! 【ネトゲ実況】FF11からFF14に移行する奴
先行ダッシュしたと思ったら後続がこなかった
というのは昔の話
新規で入ってくる人は意外といるんですよね
出てく人や休止する人もいるけど

義務でも決まりでもないので好きな時にスタートすれば良いかと('Д')b
[ 2012/06/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/879-a0c1da48


br /