スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/07/06

昔1~5巻まで買って放置してた原作漫画のほうのHELLSINGの残り6~10巻を今更ですが買いました
地元では全部は置いてなくて仕方なく街まで出て買ってきたのですが・・・
手間と時間を考えると素直にネットで買えば良かったw


■ゲーム
・ルーンファクトリー オーシャンズ
ヒロイン10人全員いつでも話し掛けるだけで好感度MAXになるところまで進めました
で、結局のところ結婚~子供ができるまで進めたのは5/10人だけ
結婚した順番は
オデット、パンドラ、エレナ、ソニア、メルプリン
といった感じでした

色んなサイトでオデット優遇!みたいなことを言われてましたが
確かにやってみて納得しましたw

立場的にはソニアがメインヒロインな気がするけど、ゲーム中各所でオデットのほうが扱いがいいんですよねw
というかソニアは攻略できるようになる頃には正直飽きてるのですよね・・・いつも強制的に一緒だったからw

このゲームのキャラは全体的にロリロリとしたデザインなのですが、
エレナとパンドラは特に幼く見えるので恋人にして結婚して~の流れは何か物凄く犯罪ぽくてムズムズしてました
いやまあ主人公もかなり幼く見えるんですけどねw
というかゲーム中でヒロインから子作りをせがまれるイベントとかもっとアレでしたが!w

まだ攻略してない残り5人は気が向いたらそのうちいつかやろうかな?と思ってますがやらなさそうw

3DSの4発売までに何人か攻略しておきたかったのでなんとかノルマクリアです
ちなみに3DSは持って無いのでLLを予約済みです
4は予約してないけどLLと一緒に買うつもりです・・・買えるよね?w

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


・P4G
というわけでルーンファクトリーオーシャンズが一区切りついたのでやっと始めました
たまにネットで調べつつ適当に進めてるので全コミュMAXは1周目では微妙そうw

PS2の時はりせが恋人でしたが、今回はどうしようかな
始める前はまたりせにしようと思ってましたが、実際始めてみたら何か新キャラのマリーが可愛いw
まだりせは出てきてないので出てきたらまた心がゆらゆらと揺らぎそうですけどw

まだまだ長そうなので、ルーンファクトリー4を買ってもすぐにはプレイできなさそう・・・w

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
[ 2012/07/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/881-2d880568


br /