スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/07/13

蒸し暑くてダルい('~')


■スマホ関連
・SoftBankの3G回線速度
2012年6月のとある日のSoftBankの3G回線速度
当然プラチナバンド実施前ですが・・・

ソフトバンク3G回線速度

なんという奇跡のような速度!w
(アップロードは3Mbpsを越えることもありました)

都心部の方はどうなのかわからないけど、最近本当にがんばってますよね

・ガラケー
ドコモのガラケーを使ってる友人が
「この前iモード全然繋がらなかったんだけど、こういうのってスマホに変えれば繋がったり早くなったりするのか?」
と真顔で聞いてきました

最近スマホばかり発売されるし宣伝もスマホばかりなので、
「スマホに変えたら性能も通信品質も良くなるのか!・・・?」
という発想になったらしいです
友人はどうしてもスマホが欲しいという訳ではなく、CMとかでやたらとプッシュしてくるからスマホにしなきゃいけないんじゃないかという気持ちになったそうです

とりあえずは何を使っても変わらないことを説明して、
友人の携帯電話の使用方法からしてまだガラケーのほうがよさそうだったので
ガラケーの新型が出るまでもうちょっと今のを使用して待ってたほうが無難ということで落ち着きました

友人は新しい物好きなので
「その時の最新機種の何を買っても速攻で旧型になるよ?」
と言ったのがトドメだったようですがw


■FF14
忙しい時にネトゲをやるのは危険なので最近は専らオフゲープレイです
まとまった時間が欲しい!
ああ、でもたまにはログインしてミコッテを堪能したい!w

・エモ
パッチ1.23でエモート「祈る(/pray)」を追加します。
一定時間エモートしたら元の状態に戻るようでが・・・どうみてもFF11のヒーリング!w
[ 2012/07/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/882-f1eac640


br /