スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/07/20

ネトゲ休止中の時は書くことがなさすぎる
義務じゃないから書かなくてもいいけど、放置するとずっと書かなくなりますからね・・・w
FF14再開するまでは適当なこと書いてお茶を濁しますよ!
(うちのブログにくる8割以上の人はiPhone関係だけど)


■ゲーム
・ネトゲキャラ
私はゲームを続けるよ! ネトゲでネカマ始めるから経験者来い
FF11の時の知り合いのネカマプレイロールプレイのスペシャリストによると
一人称を絶対使わない
これだけでそれっぽくなるそうです

自分がFF11の時に使用してたサブキャラのさんたこはネタキャラすぎてそういうのはあまり関係なかったけど
知り合い以外の人達とプレイする時は男言葉も女言葉も使わないようにプレイしてました

さんたこは日本人にも外人さんにも受けがよかったんですよね
外人さんには
「merry Xmas lol」
とかよくTELLやSayを貰いました

まあ街でもダンジョン奥深くでもこの格好で移動してりゃね・・・w

普段着1

普段着1

普段着2

キャラを楽しんでロールプレイするのは嫌いじゃないです
知り合いだと素に戻るけどねw

ロールプレイしたい人と♀キャラを使いたい人は全然別なのも注意
さんたこはどちらかといえばロールプレイキャラかな?
やっぱりネタキャラだけどw

・ルーンファクトリー4
買いました!

ルーンファクトリー4 パッケージ

まだ3DS持って無いけどね!w

来週発売(7/28)の3DS LLまで詰んでおきます
どっちにしろまだP4Gプレイ中なのでやれなかったんですけどねw

3DS LL買ったらシアトリズムも一緒に買いたいなー
[ 2012/07/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

復帰はまだなのかー

イツモドルンダ?

といいながら、自分もお盆明けからはライトユーザー・・・。

シアトリズムは、追加曲が増えすぎて買いきれないよw 1曲150円とかで今、50曲以上DLできるけど。。w

[ 2012/07/22 00:43 ] [ 編集 ]

RE:復帰はまだなのかー

>FF14
自分はガッツリとネトゲをプレイするタイプなので、今ネトゲをするのは危険なので控えてるところです
が、
9月からもっと忙しくなることがほぼ確定しているので、もう開き直ってちょっとづつログインしようかなと思ってるところでもありますw
しばらくはオフゲーをしつつ不定期に適当にヌルくやろうかなと・・・w

>シアトリズム
知り合いで全部買ってる人がいますが、確かに全然追いつかないって言ってますねw
FF5とFF11の曲をやりたい!

[ 2012/07/23 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/884-0e0b9dca


br /