
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/08/03

ドラクエ10はまだ買ってません
やりたいけど、今手を出したら色んな意味でヤバイので・・・w


■ゲーム
・ルーンファクトリー4
いよいよ大詰め!
だと思ったけど、どうやらこのゲーム2部+オマケの3部という構成らしくまだ1部の終わり頃のようです
ストーリー部分は短いシリーズのゲームなので、もう終わりかなって錯覚してました・・・w

ストーリー的進行度は1部のラスダンに行ける状態なのですが
所持金が全然足りなくて各種生産スキルが上げれなくて装備もちょっと微妙な感じです
しばらくは金策とスキル上げかな~

・FF14
運営の怠慢もしくは隠蔽体質を改善して欲しい
「この前までドロップしてたのよく見たのにいきなりでなくなった!裏パッチだ!」
という趣旨のようです
長年FF11やってきたけどただの運だと自分も思いますね
ドロップ確立が元々低いアイテムなんてものは体感的にそんなものかと

裏とかBFバトルとかシステム的にメンテ開けだとよくドロップするとかはあったけど、普段のドロップは本当に運だと思います
・・・何回通ってもゴミしか出ないのに、いつも一緒に行くフレは毎回良い物をゲットしてる!
ということがよくあったからな!w

アイテムドロップ以外の裏パッチはFF11ではよくあったので全く無いとは言わないけど
発覚したら「不具合でした」で片付けられそうw
[ 2012/08/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/889-6f16e19b


br /