
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/08/24

帰宅→風呂→酒の肴をつまみつつ酒を飲む
疲れてるとこのコンボで急速に眠気がきます('Д')
CSのミュージック・エアを見ながら酒を飲むと更に加速!w


■FF14
ログインすると新人さんがいたり復帰した人がいたりと毎回新鮮です
自分は宿屋からあまり出てないけどね!w
FF11でもそうだったけど、引き篭もれる場所があると中々出たくなくなるんですよね・・・w

・気持ちはわからないでもないけど
オーラム カッター のダークライト ハムレットの装備を 交換で 手に入るようにして欲しい - 公式フォーラム
DL装備やハムレット装備の入手方法を現時点で緩和してしまったら、さすがにゲームバランスは悪いですね
手に入りにくいからこその(現時点での)高性能品なのかと

DL装備がないとダメ!みたいなコンテンツは今の時点では無いので無理しなくても良い気がしますが
理屈ではなくアイテムを(出来れば早く)収集したいという欲求は理解できます


■その他
・ロードス島戦記
名作ライトノベル 『ロードス島戦記』 リメイク決定 : 【2ch】コピペ情報局
水野良氏「ついに25周年記念にむけて『ロードス島戦記 灰色の魔女』のリメイク企画が始動」 - Togetter
基本的には愛蔵版みたいなイメージみたいですが、どこまで変更するか検討中といったところみたいですね
あまり改変して欲しくないなという思いもありますが、多少は変えないとただの再販ですしね

思い切って改変するなら個人的にはオルソンに救いが欲しいな
シーリスと幸せになって欲しい!
その先のストーリー的不都合?・・・知るか!w
[ 2012/08/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/892-36d211b9


br /