
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2013/02/22

ちと忙しくてかな~り放置気味('д')
新生FF14がサービスインする頃には更新頻度高くなるよ!(予定)


■FF14
・βテスト
cβが2/25から開始だそうです
αテストは当選してたけどさっぱりインできなかったので、cβはなんとかインしたいところですが・・・
仕事が微妙に忙しくて毎日はちょいと無理そうです(というか3月くらいまでは週の半分以上出張)
週末くらいは確実にインしたいな~

・ベンチマーク
新生FFXIVオフィシャルベンチマーク ワールド編公開! (2013/02/22)
新生FF14のベンチマークアプリがアップされていたのでさっそく試してみました

グラフィック設定のプリセットを「最高品質」、画面解像度を「1920×1080」に変更
(フルHDでプレイなんてまずしないと思うけど)

ベンチマークプリセット


この設定で試してみた結果はこんな感じでした

新生FF14ベンチ結果


スコアは【5571】で評価は「とても快適」
普通にプレイする分には悪くはなさそうですね

というか評価【7000~】で「非常に快適」になるらしいですが・・・どんなスペックのPCだよ!w

ちゃんとPCを設定してocもすればいけそうだけど、さすがにそこまでする気力はありませんw

時間があったらサブPCのほうも試してみようかな
[ 2013/02/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2013/03/01 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさしぶりデス('∇')ノ

> i7 2600k+580ocで6900でした>3770+670で8000弱くらいでです。
すごいスコアだ・・・負けてらんねー!w
と言いたいところだけど、今のスペックでも問題なさそうなのでもうちょっと様子見したいところです

> うちは、嫁さんの入院(手術)でβ初日以外は無理でした>初日もログイン待ちでどうにもならんかったけどw
> 鯖はトンベリです>次は3月3日からだそうです。

奥様病気だったのですねい
手術が無事成功されて何よりです

[ 2013/03/04 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/902-a0f4cd29


br /