
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14日記 2013/09/13

日によって気温の差が激しくて体調が崩れやすくて辛いデス('~')



■ハウケタ御用邸
メインクエストのお手伝いでハウケタ御用邸へ白で行くことになりました
今回のメンテナンスでCFの負荷分散がされたとのことなので、2人でPTを組んでCF参加してみることにしました

ffxiv_20130913_001.jpg

結果は2分かからないくらいでマッチングしたので確かにメンテ前よりはスムーズになったようです

CFのマッチング構成はナ/巴/呪(LSメンバー)/白(自分)という構成
ナイトと巴の方はまだPTプレイに慣れてないようでしたが、
ここはそれほど難しいところではないので最後のボスの討伐まで無難にできました

が、本当の強敵はここから・・・もうオチが透けて見えてると思うけど!w

ボスを無事倒して挨拶をしハウケタ御用邸から脱出したら真っ黒画面へ・・・
チャットは何とかできたけどそのままタイムアウトで回線切断!

公式サイトを見たらどうやらサーバが超高負荷状態に陥ってるようでした
現在確認されている不具合について(9/12)

切断されたのは21:40頃でしたがログインできることもなく、そしてそのまま再度メンテナンスへ突入
せっかく10時間もメンテナンスしたんだからもうちょっとしっかりしてくれ!w
[ 2013/09/13 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/908-f42bfaf6


br /