スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone いよいよ明日!

表参道の販売店ではすごいことになっているようですが、今朝8:30頃自分が予約しているソフトバンクショップを通勤途中に見てみましたが、だれも並んでいませんでしたw
予約販売の店だし何より明日から受け渡しぽいのでさすが並ぶ人はいませんよねw

昨晩はiPhone導入の前準備として今使っているFOMAのバックアップをPCに行い、iTunesをインストールしました
電話帳の移行ができるか不明だったので今回のためだけに携帯バックアップソフトを購入していたのですが、バックアップサービスがあるみたいなのでちょっと無駄に終わったぽいです('Д')

昨日iTunesを初めて触ってみたのですが、試聴もできるし結構便利なんですねー
あまり邦楽は聞かないので自分の欲しかった曲がほとんどありませんでしたが、これからは利用頻度が高くなるかもしれません
ただ気になるのは、iTunesで購入した曲はiPhoneでは呼び出し音に設定できないらしいのでここだけ不満かなー

今日は帰宅したらiPhone用の動画を実験でコンバート(可能ならDVDからのリッピングも)を試してみようかな

やっぱり購入するまでの待っている時間が楽しいですね(笑)
[ 2008/07/11 ] iPhone | TB(0) | CM(2)

眠いです…

今日、目覚ましが鳴ったのが4時半頃…。

昨夜、たーくんの帰宅が1時頃だったのですが、
その時にすでにお店の外には十数人の列が出来ていたそうです;
23区内ではありますが、そんなに都心ではないこの地で人が並ぶとは…(汗)

そして、「頑張って乗り切ってくるよ!」と言い、始発付近の電車で行くと早朝に出勤していきました…(´∇`;)

いやはや…iPhone恐るべしですね。


>やっぱり購入するまでの待っている時間が楽しいですね(笑)
ホントそうですよね♪

[ 2008/07/11 12:03 ] [ 編集 ]

>眠いです…
お二人ともお疲れ様です

>十数人の列が出来ていたそうです;
静岡の田舎ですが、朝8:30の時点では従業員用の駐車場にすら車ありませんでしたよw
色々サイト見てみましたが、やっぱ地域差があるぽいですね~
都内はすごそう
あと店舗によるのでしょうが一般的なお店(正規の販売店/代理店/量販店)で入荷数が数台~10台程度でその後の入荷が未定となっていることから、かなり入手は困難そうですね(なかには数十台確保しているような記事もありましたが、真偽は不明)
あとやっぱり黒が一番人気らしいです
黒が一番早く売り切れたらしいですね

こんなにワクワクしているのは、W-ZERO3以来だな~(笑)

[ 2008/07/11 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/95-8015fe05


br /